リッチ ザ ヨーグルトでキウイサンド♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

月曜日ですね〜!ステキな月曜日です〜!

今週も、良い一週間になったらいいですね!

自分が嬉しいなって思う事を大切に、毎日、今日は良い日って信じて、

ハッピーとラッキーが溢れる一週間にしましょう〜♪


朝ごはんは、リッチ ザ ヨーグルトを使ったキウイサンド。


いつものフルーツサンドは、脂肪分もたっぷりのホイップで作る、

ひたすら美味しい事を追求したフルーツサンドですが、

今日は、ヨーグルトでヘルシーなヤツ〜♪


リッチ ザ ヨーグルトそのものがほんのり甘いので、少しだけアガペシロップを。


サッパリしたヨーグルトが、キウイにピッタリ〜!

爽やかで、めっちゃ美味しい〜♪


今週は梅雨入りするかな。

雨の日が多くても、ニコニコパワーで楽しくしよう〜♪


コーヒーとフルーツサンド。幸せな一週間のはじまりはじまり〜♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一週間、ニコニコの一日に♪♪♪






お気に入りのレースプレート♪





華やかなパープルパラティッシ♪