ステーキ 玉ねぎたっぷりソース♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おうちごはんを楽しもう〜♪

父の日だから、ちょっと豪華にしてみたよ!


ステーキ 玉ねぎたっぷりソース〜。


豪華と言っても、お安い牛肉。

まこちゃん農園の玉ねぎ、にんにく、生姜をすりおろして、

しばらく漬け込んでおいたら、お安いお肉も柔らか〜♪


そして、そのソースをお醤油やみりんで味付けして、かけたよ!

パワーが出る、ガッツリステーキ!めっちゃ美味しい〜♪


塩麹で作った、美味しいキャロットラペ。


切ったときの残り野菜で作った、シンプルスープ。


コレコレ〜!まこちゃん農園のにんにくで作った、にんにくコンフィ。

にんにく、まったく臭くないし、美味しいし、たまらん〜!


あぁ、美味しいわ。

こうやって、好きなモノを好きなように食べられるのは、お父さんのおかげ。

お父さん、本当にありがとう。父には、可愛いお花をお供えしたよ♪


お父さん、ありがとう。神様、ありがとうございます!

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪





たまには贅沢〜♪ステーキはやっぱりサイコー!