父の日のクリスピークリームドーナツ♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

今日は父の日。お父さん、ありがとう!の気持ちでいっぱいの日です〜!


昨日、芦屋大丸でクリスピークリームドーナツを見つけました!

最近は、わりとよく見かけるよね。こないだ、西宮阪神でも見かけたよ。

久しぶりに、クリスピークリームドーナツで父の日朝ごはん♪


ニコニコのお父さんと、ハッピー感溢れる、ピンクのお花のドーナツ。

セットになっていたよ!


甘酸っぱいのがかかっている、ふんわりドーナツ。

自分では選ばないタイプのドーナツだから、なんか新鮮。


ニコニコのお父さん〜♪カスタードクリーム入り。

お父さんが、天国でニコニコでいてくれるといいな、ニコニコですごしてるよね!

と、毎日思っています。

美味しいモノを食べて、行きたい所に行って、どこも痛くなく、息も苦しくなく、

大好きな人達と笑って過ごしていてほしい。


父も、私が元気で健康で、美味しいモノを食べて、楽しく幸せに、

大好きな人達と笑って、最高の人生を送ってほしい、と願っていると思います。

そんなステキな人生を送ることが、父への最大の親孝行だと思います!


ますます幸せになろうと思います!お父さん、楽しみにしててね!

お父さん、天国に行っても見守ってくれて、いつもありがとう!

今日も、ニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの父の日、ニコニコの一日に♪♪♪





コーヒーとドーナツ♪幸せ〜!