今年もLa Bripueで集まったよ♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

アメリカに住んでいる中学からの友達が、年に一度、帰ってきます。


その時には、これまた中学の友達が夫婦だやっているお店で、集まります、

10人くらいは集まるかな。La Brique、貸切にしてもらいます〜!


前菜には、もう桃が出てきました〜!

海老とアボカド、生ハムとモッツァレラと桃。

ボリュームたっぷりの前菜です〜♪


かぼちゃの冷たいスープ。

これがまた、とっても美味しい!


今回はハンバーグにしました!このお店のオススメです〜!


フワフワで、めっちゃ美味しい!ぽってり、ボリュームもたっぷり〜!

おうちでは、なかなかこんなハンバーグ、できないよ!


デザートは、フレンチトーストを用意してくれていました!


これがまた、絶品すぎた〜!

それこそ、おうちで私が作るのとは全然ちがう!プロってすごい!

中がトロッとして、外はカリッとして、ふんわりしていて、

作り方のコツを教えてもらったけど、私にもちゃんとできるかな?

 

貸切にしてもらってよかった・・・。というくらいの大騒ぎ〜!

学生時代からの友達は、集まると一気にあの頃に戻る〜!

みんな、セーラー服を着ていますか?レベルの、ここは教室ですか?レベルの〜。 

友達っていいな。それも、信頼できる友達。くだらない事でゲラゲラ笑える友達。

美味しいごはんを楽しんで、久しぶりの友達にも会えて。

やっぱり私は幸せだなぁ、と感じる、ステキな一日でした!

みんな、そしてMちゃん夫妻、ありがとう〜!

とっても美味しかった!ごちそうさまでした〜♪






フレンチトースト、大好き!






作るのが大変なハンバーグをお手軽に〜♪