アメリカンチェリートースト♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

今日はネイルの日〜♪最近、ハンドも復活したので、テンション倍増です〜!

こないだのフットはニコちゃんで、可愛いね♪と言ってもらえました♪

今日はどんなネイルにするか、もう決めてるよ♪楽しみだな♪


朝ごはんは、アメリカンチェリートースト。


アメリカンチェリーの大きなパックを買ったよ。

いろいろアレンジして、美味しくいただいてます♪


電子レンジで作った簡単カスタードクリーム、ホイップクリーム。

その上に、種を抜いたアメリカンチェリー。

ほぼほぼケーキ。めっちゃ美味しい〜!


今のネイリストさんには、もう何年お世話になっているだろう。

美容師さんも、同じ時期からお世話になっていて、

二人とも、心から信頼していて、素敵なご縁に感謝しています!


今日も、絶対に可愛くしてくれるので、本当に楽しみ〜♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪






今だけの贅沢♪さくらんぼ〜!