マッシュルームクリームホットサンド♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

昨日はパーマをかけて、気分は夏、真っ盛り♪すでに暑すぎだね〜。

まだ梅雨入りしてないんだよね。6月は、実は一番紫外線が強くて、

晴れの日が多いと、すっごい紫外線を浴びることになるらしい。

そう思うと、6月に梅雨とか、実は神様がうまい具合にしてくれてるのかなって、

そんな風に思うよね。神様、いつもありがとうございます!


朝ごはんは、マッシュルームクリームサンド。


大好きなホットサンドシリーズは、大好きなイイホシユミコさんの器で。


玉ねぎとマッシュルームを炒めて、生クリームで美味しいクリームソースに。


たっぷりバン耳にサンドしたよ〜!

マッシュルームって、クリームにすっごく合うよね!


いろんなドラマで、女性東京都知事とか出てくるけど、

みんな、ショートカットでなんか襟立ててるね。


誰もがニコニコで過ごせる世の中にならないかな。

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪

  




父の日にお父さんに美味しいコーヒーを♪