西宮市 LE66 PLATABLE♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

ガレット、大好き〜♪

おうちでは、薄く大きく、キレイに焼くのはなかなか難しいよね。


これも少し前ですが、ガレットランチを楽しみました〜!

LE66 PLATABLEというお店です。


ランチセットがあって、ガレットも選べます〜!


サラダかスープが選べるよ!

サラダは、新鮮でたっぷり〜!ドレッシングも美味しい♪


ポテトも付いてます〜。カリッとホクッとしてて、美味しいよ!


ガレットは、シンプルなコンプレにしました〜!


卵とハムとチーズの、一番有名なヤツ〜♪

ガレット生地も美味しい!めっちゃ美味しい〜!


大きいけど薄いから、軽いランチかな、と思いきや、

ガレットって、結構おなかいっぱいになるよね!満足だよ〜♪


美味しいランチをいただいて、お取り置きしていたモノを買って。

私って、幸せだなぁ〜。感謝だなぁ〜。

とっても美味しかった!ごちそうさまでした〜♪





美味しいお野菜は美味しいドレッシングで〜♪