たまに食べたくなるナポリタン♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

時々食べたくなるシリーズ。


ナポリタン〜!大好き!ナポリタン〜♪


だれもがみんな、大好きなんだね!

これこそがサイコーのナポリタン!的なレシピがいっぱいあるね!


私は、やっぱり麺は茹ですぎくらいで。玉ねぎはしっかり炒めて〜。

牛乳を少し加えるのも美味しいよね!


ケチャップにはしっかり火を通す〜!とんかつソースも隠し味に♪

マッシュルームを入れたら、一気にお店風になるのはなぜ。


あ〜。ナポリタン、本当に美味しいわ〜♪時々食べたくなるヤツだわ〜♪


日本が誇るメニューの一つだね!カレーとか、たらこパスタとか。

日本のアレンジ力、スゴイ!

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪





ナポリタン、サイコー!







ナポリタンと並ぶ日本のパスタ、ミートソース♪







どっちも麺は太麺で♪