アメリカンチェリーのパンケーキ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

良いお天気ですね〜♪昨日が疲れた一日だったので、

その沈んだ分だけ、ピョ〜ン!と跳ね上がる、ステキな一日だよ♪

お掃除、お洗濯から始めるよ〜!気持ちもピカピカだよ〜♪


朝ごはんは、アメリカンチェリーのパンケーキ。


アメリカンチェリーを少しだけ、チンしてジャムにしました。



ホイップをたっぷりかけて、ジャムと、生のアメリカンチェリーも。


てっぺんには、と〜な〜りどおし♪可愛いさくらんぼを〜♪


お掃除するだけで汗をかく季節になったね!

お掃除して、ジムに行って、汗をいっぱいかいたら体もピカピカのスッキリ!


素敵な一日にしましょう〜♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪





ニコニコになれるガダルキヴィール♪