神戸市中央区 長田本庄軒♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

少し前の、おひとり様ランチ。

用事のついでに、ずーっと気になっていたお店に、思い切って行ってみた!


長田本庄軒というお店。

一人で行くのが少しドキドキしたけど、ずーっと行ってみたかったんだ〜♪


神戸が誇る、ぼっかけ焼きそば!

せっかく来たので、大玉の目玉焼きのせ〜♪


太麺に、牛すじを甘辛く煮込んだぼっかけがたっぷり!


他にも、美味しそうな、濃そうな一品が並んでいる〜!

隣に座っていた若い男の子は、これらも頼んでいた。美味しそうだった!


目玉焼きも美しい〜♪


うんまーい!めっちゃウマイ! 

ぼっかけはトロトロで、太麺焼きそばが、この濃い味に負けていない!

半熟目玉焼きの黄身が、この濃い感じをまろやかにして、すんばらしいコラボ♪


意外に、一人の女の人もいたので、私もまた食べに来よう♪

だって、美味しすぎ♪ごちそうさまでした〜!






牛すじはトロトロでホント〜に美味しい!