リッチ ザ ヨーグルトトースト♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

新しい月曜日がやって来ました〜!まっさらのピカピカですか〜?

今週は、いろいろ楽しい予定もあるし、夏に向けて、パーマ&ネイルもあるし♪

ステキな一週間になるね!楽しみだね♪


朝ごはんは、リッチ ザ ヨーグルトのトーストで朝ごはん。


こんなヨーグルトを見つけて、買ってみました!

クリームチーズのような、パンにそのまま塗れるヨーグルト。

食べてみると、本当にクリームチーズみたい!

でも、クリームチーズとは違う、水切りヨーグルトともまた違う。

すっごく美味しい、濃厚なヨーグルト〜♪ 


トーストに塗って、きなこと黒糖をかけてみた〜!


すんごい美味しいんだけど〜!

まろやかで、濃厚だけどサッパリ。黒糖ときなこ、美味しいに決まってるやん♪


THE朝ごはんメニュー。


今日は、用事がいろいろありますが、それもまぁ、ちゃんここなして。

明日からの楽しい毎日のために〜♪


お天気も良くなって、ハッピーの始まり♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一週間、ニコニコの一日に♪♪♪





やっぱり可愛い北欧食器♪