fromaggio cafeのキャロットケーキ♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

キャロットケーキって、一体いつ頃から登場し始めたのだろう。

私が学生の頃には、なかったと思うけど・・・。


今は、いろんな美味しいキャロットケーキがあって、大好きです〜!

fromaggio cafeというお店のキャロットケーキを、お取り寄せしたよ♪


店舗を持たずに、インスタで販売するスタイル。今、多いよね!

夏のキャロケセットをお取り寄せしました〜♪


3種類のキャロットケーキが2個ずつ、入っていました!


ベーシックなチーズキャロットケーキ。


美味しい〜!フワフワケーキに、チーズクリームがいいね〜♪


ほうじ茶のキャロットケーキ。

ほうじ茶の香りが、キャロットケーキによく合ってる〜♪


一番気に入ったのが、この甘夏のキャロットケーキ。

甘夏な風味がサイコー!夏を感じる、爽やかなキャロットケーキ。


最近のお取り寄せは、美味しくて楽しいね!

また、美味しいの見つけよっと♪ごちそうさまでした〜!




にんじんいっぱい!美味しいキャロットケーキ♪









グルテンフリーのスイーツ達♪