カブとベーコンの豆乳スープ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

良いお天気です〜♪まこちゃん農園日和♪

今日は、最後の夏野菜をの苗を植えに行くよ!

にんにくをとうとう収穫したので、その後に。丸茄子とケール。

ケールは、わざわざ買わないお野菜なんだけど、あると嬉しいな♪

すでに植えた子達は、順調に育っています〜!



朝ごはんは、カブとベーコンのスープ。


カブは、柔らかくて甘くて美味しいよね♪

ベーコンと合わせて、葉っぱも入れて、豆乳スープにしました。

豆乳の優しい感じがほっこりする、美味しいスープだよ。

このスープにも、亜麻仁油をかけてみた♪


ホットサンドは、スクランブルエッグとチーズで。


さすがの私も、まこちゃん農園に行く時は、長袖に顔にはしっかり日焼け止め。

そして、麦わら帽子をかぶっています〜!

無印良品の、首の日焼けも防げる帽子、買おうかな。


今日も美味しい朝ごはんに感謝〜。

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪






大活躍の4th-market ♪