日本が誇る銘菓♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

日本には、すんばらしいお菓子がたくさんあります!


"白い恋人"を知らない人はいないのではないでしょうか〜♪


パロディみたいなお菓子まで発売された、日本が誇る銘菓。

いただくと、めっちゃ嬉しいお菓子の一つ〜♪


大家さんが、家にあったけど太るからあげる、と持ってきてくださいました!

めっちゃ嬉しい〜!ラングドシャとホワイトチョコのコラボ。

確かに太りそうです。でも好きです〜!


そして、地味に好きな、雷鳥の里。こちらも誰もが知る銘菓。

長野県のお菓子という事はご存知でしたか〜?


これは、Yo子が大好きで、見つけたらまとめ買いするらしく、お裾分けしてくれた。


サクッとしたおせんべいみたいな感じに、クリームが懐かしい美味しさ♪

見つけたらまとめ買いするYo子が面白いけど、なんか分かる♪美味しいもんね!

もらうと、めっちゃ嬉しい〜!


そして、ヨックモック。

外国のお菓子と思っている方もいるみたいだけど、これは日本のお菓子なのです〜!

いろんな種類があるけど、やっぱりシガールはシンプルで美味しい♪  



これも、自分ではわざわざ買わないけど、もらったらチョーテンション上がるヤツ〜!

たまに、自分でも買おうかと思ってしまうヤツ〜!

Mちゃんにもらいました。Mちゃん、ありがとね。



日本のお菓子はレベルが高い!どれもこれも、美味しいよね!

みんな、いつもありがとう♪






日本の銘菓、いろいろ〜♪