芦屋市 ウカブ珈琲♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

コーヒーミルを使って、豆から挽くようになってから、

コーヒー豆にもこだわってるよ!


美味しいコーヒー豆を求めて、ウカブ珈琲というお店に伺いました!

イートインもできます!美味しいサンドイッチと珈琲をいただきました〜♪


とても小さな、可愛いお店です。ステキなご夫婦でされています。

珈琲とあんバターサンドをいただきました!


あんバターサンド。

これが、めっちゃ美味しかった〜!


スパイスがきいているんです!おうちで作るあんバターとは、一味違う〜!


コーヒーにもめっちゃ合う!

珈琲豆のお店なので、フードはコーヒーのお供なのです〜♪

コーヒーに合うように作られているのです〜♪


そして、美味しい美味しいコーヒー。器にもこだわってらっしゃいます。

コーヒーでもなんでも、器で全然美味しが違うよね!

そして、親切にコーヒーの美味しい淹れ方を教えてくださいました! 

たくさん質問して、とても楽しい時間になりました〜!


コーヒーは、読み比べセットにすると、2種類のコーヒーをお安くいただけます!

もちろん飲み比べセットに!味の違いがよく分かった〜!

また、美味しいコーヒーとサンドイッチをいただきにくるぞ〜!

と思った、感じが良くてステキなお店でした〜♪

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪





お気に入りのコーヒー道具たち〜♪






次は電気ケトルが欲しい!