アメリカンチェリーのベーグルサンド♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

金曜日だね〜。そろそろ、夏のファンデーションを買いに行こうかな。

と思うのですが、これから少し日焼けして、色がどうかな〜。

こないだ、積極的に日焼けしてるのかと思った、と言われました。

決してそんな事はなく、ただフツーに暮らしてるだけで、黒くなります。


朝ごはんは、アメリカンチェリーのベーグルサンド。


アメリカンチェリーが、大変お得になっていました。

実は、地味に好きです。日本のさくらんぼとは、また違った美味しさがあります。


水切りヨーグルト、クリームチーズ、隠し球はチョコレート。

アメリカンチェリーとチョコレートって、よく合うよね〜♪

ベーグルは、ナカガワ小麦店のもので、これがまた美味しい。


朝ごはんって、やっぱりなんだか幸せ気分になるよね〜♪


今は、男の子も白いよね。そしてほんのり唇がピンクだったりして、

もう、女の子みたいな男の子の俳優、いっぱいいるね。


私は今年も、ほんのり小麦色かな。

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪





冷凍庫にはいつもベーグル♪











今年のフェイスパウダーはこれにしようかな♪