にんじんサンド♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

早いです〜!もう6月に入りました〜!6月やで。今年の前半最後の月やで。

もう6月だ!何かしなきゃ!なんとかしなきゃ!などと焦らず、

流れに身を任せて、ゆったりと構えて、自分にできる事をしていきたいです。


朝ごはんはにんじんサンド。


なんか、にんじんがたくさんあったので作ってみた。

丸ごと1本のにんじんを細く千切りにして、レーズンやくるみと和えたよ。

ヨーグルトを使って、ヘルシーで爽やかなサラダにしたよ♪


にんじん丸ごと1本だけど、サンドイッチにしたらこんな感じだよ。

そして、めっちゃ美味しい!レーズンとくるみは必須だね!


新しい月が始まると、良い月になるといいな、と思います。

新しい年が始まると、良い年になるといいな、と思います。

新しい一日が始まると、良い一日になるといいな、と思います。

誰かのニコニコのお手伝いができるといいな、と思います。

そのためには、まず、私自身がニコニコでいられるといいな、と思います。


ニコニコで溢れる、ハッピーでラッキーな6月にしましょう♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪

ニコニコの6月、ニコニコの一日に♪♪♪






スライサーがあると、細い千切りもラクラクだね!