京都市 La KLASSIQUE♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

こないだの京都。

珍しく、スイーツを食べて帰らず、お持ち帰りしてみました〜♪


La KLASSIQUEというお店。

ずーっと、行ってみたかったお店です〜♪


イートインのグラスデザートもあったのですが、

今の時期のはあまり好みではなかったので、いろいろテイクアウトしました!


私にしては、珍しいチョイスのバナナタルト。

いろいろ寄り道したりしてたら、帰ったら崩れちゃってた〜。


でも、めっちゃ美味しい!

バナナ、あまり得意ではないのだけど、ヘンなバナナ味じゃなくて、

本当に上品なバナナの甘さで、美味しい〜!タルトもサクサク♪


これは、なんとなく買ってしまったパン。

キャラメルとチョコが中に入っているというので、思わず買っちゃった。

パンというより、デザートの域〜♪しっとりしたパン生地に、

バランスよく、チョコとキャラメル。甘すぎず、絶妙〜!


冷凍がきくバターサンドは、はちみつレモンソースが入っていて、絶品!


レモンケーキ。これ、有名みたい。

酸味がちょうど良い〜!ふんわり軽くて、美味しすぎ〜♪


そして、シュークリーム。

サックリ固めのクッキーシューに、めいっぱい、たっぷりカスタードクリームが♪

美味しい!美味しすぎます〜!


もともと、有名なパティスリーにおられたパティシエさんのお店なのです。

お店もオシャレでステキでした!

今度は、グラスデザートもいただきたいな♪

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪





美味しいスイーツをお取り寄せしておうちカフェ♪