京都市 浅井食堂♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

昨日の京都、ランチは人気の洋食屋さんで〜♪


浅井食堂というお店。

人気だと聞いたので、ちゃんと予約して伺いましたが、正解でした!


一番人気のハンバーグとエビフライのセット。


丁寧に盛り付けられています〜。

オーナーシェフがとってもきちんとした方のようで、

接客の指示から段取りまで、本当にキチンとしていた。


ハンバーグ〜!

カウンターで、焼いてる所を見ていたんだけど、もうその時点で美味しそう、

食べたら、やっぱり美味しい〜!

鉄板で焼いてから、オーブンで再度焼いていた。デミグラスソースもバツグン!


エビフライ。

小ぶりながら、尻尾まだ食べられるエビフライ〜!

レモンを絞って、たっぷりタルタルソースをつけて〜♪


お店には、修学旅行の高校生もいた。

団体ではなく、6人のグループだった。

下鴨神社も、修学旅行生でいっぱいだったけど、団体ではなく、

5、6人のグループそれぞれに一人ずつ、ガイドさんみたいなおじさんがいて、

あれはタクシーの運転手さん?なんか、豪華な修学旅行だなぁ、と思った。 


美味しい洋食ランチをいただいて、大満足〜!お参りもバッチリ〜!

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪






ハンバーグとエビフライはやっぱり美味しい!