京都市 ナカガワ小麦店♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

5月が終わるのね。もう、それこそ私にはどうする事もできないわ。

毎日を、楽しくニコニコで過ごす事だよね!

今、行きたいのは、須磨シーワールドだよ♪めっちゃ楽しそう。

しばらくは、すんごい人だろうなぁ。でも、早く行きたいなっ♪


昨日は、京都に行ってみました!

そして、ずーっと買いたかった、ナカガワ小麦店にも行ってみました!


小さな可愛いお店。下鴨神社のすぐそばにあります。


タイミングが合わず、近くに行ってもなかなか買えなかった〜。

自家製粉と天然酵母、低温長時間発酵という、こだわりのお店。

さぞお高いんだろう、と思ったら、お値段もリーズナブル♪


すぐには行けないお店だと思って、またいろいろ買っちゃった。

朝から3個コースだよ♪


くるみといちじくのパン。

おぉ〜。美味しい〜!シンプルなのですが、パンそのものが美味しいので、

もう、噛めば噛むほど幸せを感じるヤツです!


シナモンロール。

コレも美味しすぎる。甘すぎず、フワフワで、シナモンの風味がちょうど良い。


アン。

中にたっぷりあんこが入ったパン。

あんこがこれまた美味しくて、パンは小麦の香りが素晴らしい!


名店、と言われるのも納得。

京都は美味しいパン屋さんがたくさんあるね!


朝から美味しいパンをいただいて、今日も幸せ♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪





味わい深い天然酵母のパン♪









素朴なパンが似合う、カッティングボード♪