最近いただいたコンビニアイス♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

アイスが美味しい季節になってきたね〜♪

相変わらず、コンビニアイスを食べてるよ!


濃密チョコレート。

これって、前にも買ったかな。だって好きなタイプなんだもん♪


ハーゲンダッツ マウンテンチョコファッジ。

コレも絶対に好きなヤツ〜!でもなんか、どんどん小さくなってない?

私の手との大きさの比較が・・・。


苺のトリュフ。

安定のハーゲンダッツ〜♪ストロベリーはあんまり買わないんだけど。

トリュフときたら買うよね。これは、ハートのハーゲンダッツに入る?


木苺とバニラのパフェ。

サクサククリスピーサンド、好きなの♪

コレも、私の手との大きさの比較が・・・。

まぁ、食後のデザートにちょうどいい大きさかもね! 


香ばしバタービスケット。

コレも、大好きなタイプ〜♪ハーゲンダッツは、やっぱり濃厚で美味しいの♪


コレ、コンビニじゃなくて、スーパーのいかりで買ったんだけど。

めっちゃゴルゴンゾーラで美味しかった〜!


そしてコレも♪

めっちゃブリーチーズなの〜!チーズ好きにはたまらないね!


そして、セブンイレブンでみたらし団子パフェ。

ボリュームたっぷりで、フツーにみたらし団子で、ウケた。

コンビニアイスも、いろいろあって楽しいね♪考えてる人、すごいね!


これからますます、アイスクリームが美味しくなるね〜♪楽しみ〜!

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪






冷凍庫には、いつもアイスクリーム♪