スパイシーキャベツホットサンド♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

今日はとってもお日柄が良いそうなので、少しお出かけしようかな♪

お日柄だけでなく、お天気も良い♪お出かけ日和だよ!

なにか、ステキな事が起こるかな♪ハッピー&ラッキーデイだからね!


朝ごはんは、スパイシーキャベツホットサンド。


たっぷりキャベツをカレー粉で炒めて、ソーセージも加えました!


カレー風味のキャベツって、なんだか美味しい♪

サクサクパンの耳のホットサンド、本当にお気に入りの朝ごはんです〜♪


最近は、パンの耳がたくさん廃棄処分になるそうですが、

私のお気に入りのパン屋さんでは、パンの耳は人気商品!

売り切れている事も多いです。ピザやキッシュにされる方が多いそう。


私も、パンの耳、大好き〜!美味しいよね!

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪






洗えて、オシャレなチルウィッチは大活躍!










パン耳で作るフレンチトーストもお気に入り♪





本当に買ってよかった〜!大活躍の家事問屋♪