本当に今年最後のいちごあんホイップサンド♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

雨も上がって、晴れやかな水曜日〜。

結構な雨が降ったので、まこちゃん農園の子達も心配ですが、

今日は面倒な用事がいくつかあり、それをこなさねばなりません。

コントロールできない事にイライラせず、目の前の事を淡々とこなします〜!


本当に、今年最後ですぅ〜。朝ごはんは、いちごあんホイップサンド。


どーしても好きなんですぅ〜♪

もう、いちごはあんまり美味しくないよね、と思いつつ、

今年最後に、もう一回食べたくて、買っちゃった。


イヤイヤ、このいちごの酸っぱさが、逆にあんホイップにいいじゃん♪


はぁ〜。美味しい。

最近ハマっている、豆から挽いて丁寧に淹れるコーヒーにも、ピッタリだよ♪


フルーツサンド、本当に大好き!

これから、桃やいちじくでも楽しめるね♪

いちじくは、こないだ3個¥1200で売ってたよ。まだ買えないね。


毎年、季節ごとに楽しみがあるって、それもまた幸せだね♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪






いちごはやっぱり美味しいよ♪