KALDI ぬって焼いたらカレーパン チーズたまご♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

今日は大雨らしい〜。なので、朝、少し用事で出かけたら、後は引きこもり。

ドラマも溜まってるし、本も読みたいし、雨の日はおうちまったりがよき〜♪

ワクワクするなぁ〜♪


朝ごはんは、KALDIのぬって焼いたらカレーパンのアレンジ。

チーズたまごだよ!


この、ぬって焼いたらカレーパン、アレンジがいろいろできる〜♪


まずは絶対に、チーズと合わせたいよね!


そして、ゆで卵をのせたら、めっちゃ美味しいヤツ、できた〜!


ぬって焼いたらカレーパン、話題になってたのも納得!

本当にカレーパンだし、なんだか美味しいし〜♪


さて、ジムに行って、用事を済ませましょう〜!

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪






パンに美味しいヤツ、塗ろ〜!