マクドナルドのチーチーダブチー♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

こないだ行って、わりと気に入ってしまった、西宮ガーデンズのマクドナルド。

また行っちゃったよ♪


この、チーチーダブチー、というのが食べてみたかったの♪

チーズチーズダブルチーズバーガーだよ!


ダブルチーズバーガーに、モッツァレラチーズ2枚が加わったヤツ。

高校生の頃は、ダブルチーズバーガーか、ビックマックをよく食べてた。


これは、チーズはもっと溶けて欲しい、と思ったけど、こんなもんなの?

試験中だからか、お店の中は学生さんでいっぱいで、忙しかったから?

それとも、これが正解なの?



思いの外、美味しかったのは、シャカシャカポテト 焼きとうもろこし味。



初めて食べたので、どうしたらよいのか分からず、店員さんに聞いた。

袋の中に、ポテトとパウダーを入れて、シャカシャカするのだ。


おぉ〜!これは美味しかった!

チーチーダブチーは、やっぱりもうちょっと、チーズが溶けてて欲しかった。


こういうお店なので席と席が近く、隣の男の子2人の会話が聞こえてきた。

大学生かな?お買い物の話をしていた。

ネクタイは好みがあるから、あかんねんて。ネクタイピンかな。

名刺入れも良いらしいで。ガーデンズにあるのかな。

父の日のプレゼントを、2人で買いに来てたのね!

なんだかほっこりして、何よりの、美味しくなる調味料になった!

ごちそうさまでした〜♪





父の日は、どんなプレゼントを送りますか?











私は、お花をお供えするよ