新玉ねぎの味噌マヨ焼き♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

新しいスタートの月曜日は、めっちゃ雨降ってます〜。

5月の最終週のはじまり。雨はもちろん、恵みの雨だよ!

ハッピーとラッキーとニコニコで溢れる一週間にしましょう〜♪


朝ごはんは、新玉ねぎの味噌マヨ焼き。


新玉ねぎは本当に美味しい。もう、そろそろ終わりだろうか〜。


生でも焼いてもチンしても美味しい〜!


今朝は、ベーコンと味噌マヨネーズとチーズと一緒に、チンしてから焼いてみた。

そりゃあ美味しいに決まってる♪今日も朝からガッツリなの♪


なんか、5月も終わるのね。もう、なんも考えんとこう。


美味しいモノを食べられる、何気ない毎日の中に、たくさんの幸せが♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一週間、ニコニコの一日に♪♪♪





みずみずしい新玉ねぎ♪急げ、急げ〜!







コーヒーカップは、天草のステキな器、丸尾焼♪