この夏のショッピング♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

この夏のショッピング〜♪いろいろ買っちゃった♪


オンライン公式ショップでは、即完売したNIKEのサンダル〜♪

偶然見つけて、速攻買っちゃった。

履きやすくて、どこまででも歩けて、めっちゃお気に入り〜!さすがNIKE!


UGGのサンダルも買っちゃった。大人気で、これもたまたま見つけて買っちゃった。

歩くの好きだから、たくさん歩けるのが好き〜!めっちゃ可愛いし〜♪


2足サンダル買ったのに、このUGGも買っちゃった♪

履いたら、めっちゃ可愛いんです〜♪嬉しいな♪


最近お気に入りのwillfullyで、なんか可愛い形だな♪と思って購入したよ!

そしたら、今年、この形のジーンズが流行っているらしい。知らなかった。


UNIQLOでも、ジーンズとTシャツを♪

ジーンズは、大人気のワイドストレートジーンズと、

ストレッチスリムアンクルジーンズ。

ワイドストレートジーンズ、ホントにサイコー!

TシャツはSサイズと、ダボっと来たくてXLを。Sがいい感じすぎる♪


一目惚れして、速攻ポチったJENNEのワンピース。

すぐに完売したから、思い切ってポチッてよかった!


ショールのような襟元で、すんごい可愛いの♪


こちらもJENNE。

去年から、可愛いな〜、と迷っていたら、SALEになったので〜♪


ドットプリントになっていて、すっごく可愛い♪

着て楽チンなのも良い〜!これは、まだちょっと着るのは早いね。早く着たい♪


いろいろ買っちゃったよね。でも、嬉しくて幸せ♪

お気に入りのお洋服を着て、嬉しくて幸せな気持ちでお出かけできる機会が、

きっと、たくさんたくさん増えるよね!ありがとう!だね♪

たくさん来て、たくさんお出かけしよう♪





夏はやっぱりサンダルだよね!








最近お気に入りすぎるJENNE♪