具志堅商店の黒糖蒸しパン♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

今日も良いお天気です〜♪明日からちょっとお天気悪くなるみたい。

日曜日がお天気良いと、なんだかほっこりした気持ちになります〜♪

ビューティフルサンデーです〜♪


朝ごはんは、梅田阪神の沖縄フェアで購入して冷凍していた、

具志堅商店の黒糖蒸しパン。


大きな蒸しパン。

お気に入りのスレートボードの真ん中に、ドーンと盛りつけました!


黒糖かりんとうを買ったお店です!並んでいました〜!

大きな蒸しパンが、湯気をあげて次々と蒸し上がっていました〜♪


自然解凍の後、ちゃんと蒸し器で蒸しあげました〜!

これはもう、めっちゃ美味しい!すごい好み〜♪

そもそも、黒糖に弱いのです。あー。これもたくさん買っておけばよかった。


コーヒーを豆で買ってきて、自分で挽いて淹れるようにしてから、

朝ごはんの楽しみと幸せが倍増しています〜♪

こんな、何気ない幸せって、本当に大切。

毎日毎朝、幸せが少しずつ積み重なって、大きな幸せになります〜♪


今日も、美味しい朝ごはんとコーヒーで、小さな幸せが積み重なったよ♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪






毎日をさらにハッピーにしてくれた、私の愛用品♪




 


コーヒーミルで豆から挽いて淹れるコーヒーは最高!