新じゃがの焼きポテトサラダ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

今日も爽やかなよいお天気ですね〜♪

今日はまこちゃん農園へ〜。今年は、里芋に初挑戦〜!

どこに行ってももう完売だったズッキーニの苗も見つけたので、

今年の夏のまこちゃん農園の仲間たちに、参加させます〜♪


朝ごはんは、新じゃがの焼きポテトサラダ。


くし切りにしてチンした新じゃがを、スナップえんどうとこんがり焼いてから、

マヨネーズ、粒マスタードと和えました!


最後にゆで卵をトッピング。

ゆで卵、好きな感じの固さに出来上がったわ〜♪


こんがり焼くと、また違った美味しさが〜♪

こんがり系、好きだ〜!めっちゃ美味しい〜♪


食べたら動こう!今日も元気に活動します〜!

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪






やっぱりサイコー!イッタラ  ティーマ♪