西宮市 あじさいにかたつむりのかき氷♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

かき氷が美味しい季節になってきたね〜♪

ここ2、3年、かき氷にハマっている〜。


あじさいにかたつむりの、いちごとピスタチオのかき氷をいただきました〜!


おうちからとっても近いので、思い立ったらすぐに行けます!


この、甘酸っぱいいちごソース、サイコー!

ピスタチオシロップ、サイコー!めっちゃピスタチオのお味がするよ!


中には、いちごのコンフィチュールがたっぷり!

コンフィチュールというよりも、いちごがわりとゴロゴロしていて、

いちごのシロップ煮という感じ。このゴロゴロ感がたまらない〜♪

さらに、その下にはピスタチオアイスも入ってる〜!


かき氷活も楽しいよね!

最近は、昔では考えられない、いろんな楽しいかき氷があるもんね〜♪

小さい頃って、かき氷と言えば、いちご、レモン、メロン、みぞれ、ミルク、

あと、ブルーハワイとかってあったよね。絶対に選ばなかったけど。


はぁ〜.美味しかった!

今年の夏も、たくさんかき氷、食べたいな♪ごちそうさまでした〜!






小さい頃は、かき氷、おうちで作ったよね!






ピスタチオのスイーツ、いろいろ〜♪