BTEAサンド♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

月曜日〜♪雨も上がって、ピカピカのお天気のスタートですね〜!

寒暖差が激しいよね。こないだは、暑くなると思って半袖で出かけたら、

そんな格好してるのは、私とアメリカ人のおじさんだけだった。

服装に気をつけなきゃね!


朝ごはんは、BTEAサンド♪


ベーコン、卵、レタス、アボカドのサンドイッチだよ!


アボカドの方向を間違えた。

まこちゃん農園のサニーレタスは、柔らかくてピンピンしてる〜!


イギリスパンのサンドイッチにハマっている。めっちゃ美味しい。


今週ま、たくさん食べて、ちゃんと動いて、よく寝て、

そしていっぱい笑いましょう〜!

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一週間、ニコニコの一日に♪♪♪







ニコニコマグカップでニコニコの一週間♪