中華のサカイ本店の冷麺♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

ずいぶん前に一度購入して、その美味しさに感動した中華のサカイ本店の冷麺。


西宮阪急の催事で時々販売していて、また買おう!と思っていたのですが、

なかなかタイミングが合わず、昨日、発見!購入したよ〜♪


ハム、錦糸卵、トマト、貝割れをのせました!

もちろんキュウリ抜きなのですが、キュウリが嫌いではない人に言わせると、

キュウリが全体をサッパリとさせて、欠かせないらしい。ふーん。


あ〜、夏って感じするよね!


この太麺。モッチモチで、たまらない〜!

そして、お酢がきいたゴマだれが、これまたサイコーやねん♪

美味しすぎるねん♪


まこちゃん農園のそら豆。

少しのお水で蒸したら、めっちゃ美味しすぎてビックリ!


昨日は、お取り置きを取りにガーデンズに行ったんだけど、

行きはまったくだったのに、帰りは阪急電車の架線にトラブルがあり、

夙川までしから運行してなかった。ダイヤも狂いまくっていて、

北口の駅はすごい人で、夙川も、降車する人が大都会バリの多さだった。

何かあると、本当に大変だねぇ。


それでも、お買い物はめっちゃラッキーだったし、

サカイの冷麺も見つけたし、ステキな良い一日だった♪

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪





モチモチ好きな方にオススメ!サカイの冷麺。




韓国冷麺も盛岡冷麺も大好き!









冷麺がますます美味しそう!カステヘルミ♪