西宮市 CONCENT MARKET♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

今日は、まこちゃん農園を耕して、夏野菜の苗を植えますよ〜!

苗はもう、買ってきてあります♪

畑を耕して、肥料を入れて、またしっかりと耕す作業は、わりと好き♪

土がフカフカだと、とっても嬉しくなります!


朝ごはんは、CONCENT MARKETのパン。


美味しいパン屋さんが多いこの辺りでも、特に美味しいお店。

近いのですが、近いからいつでも行ける、的な気持ちになり、

実際には、あまり買っていない。この辺りのパン屋さん、すべてそう〜。


あおさとしらすのパン。

これ、大好きなんだよね〜!こちらのパンは特にハード系が美味しい!

あおさとしらす、やっぱりめっちゃ美味しい〜!


いちごのデニッシュ。

デニッシュ系も美味しいの〜♪いちごの酸味がちょうどいい〜♪


シナモンロール。

これも美味しい〜!私、シナモンロール好きかも。なんやかんやと、よく選ぶ。

コーヒーにすっごく合うんだよね〜!


やっぱり美味しいCONCENT MARKET。

この日も外まで並んでた。パン屋さんだから、回転早いけどね!


初心に帰って、この辺りのパン屋さん巡り、しよかな。

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪





美味しいパンをお取り寄せ〜♪