芦屋市 カフェ ブラディーポ♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

先日、とってもステキなカフェでランチをいただきました!


カフェ ブラディーポというお店。


実は、違うお店に行きたくて芦屋川に降り立ったのですが、

そのお店がいっぱいで、こちらにしました。だけど、思った以上に美味しかった!


らんちは、サンドイッチとキッシュのセット。


サラダもついています。とっても新鮮。


サンドイッチは、生ハムと卵にしたよ!生ハムとクリチもありました。

パンがモチモチで、シンプルだけどとっても美味しい〜♪


さつまいものキッシュ。

これまた、優しい甘さですっごく美味しかった!

絶対足りないな、と思ってたけど、キッシュっておなかいっぱいになるね。


軽めのランチにとってもいい感じ♪

このお店がある芦屋川の商店街は、私の中、高時代の通学路だったのですが、

たくさんオシャレなお店ができて、時の流れを感じる。


芦屋川の商店街、他のお店もまた来よう♪

とっても美味しかった!ごちそうさまでした〜♪





作るのは大変なキッシュも、お手軽に美味しく〜♪








オシャレなプレートでおうちカフェを楽しもう〜♪