きのこの炊き込みごはんでおにぎり♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

ピカピカのお天気♪お掃除とお洗濯が気持ちの良い日♪

昨日、録画していた山Pのドラマを観たら、

レスキューのヘリなのか、ドクターヘリなのか分からないバリの、

かの有名なドラマの時とおんなじ山Pすぎて、ビックリした。あれでよいのか。

ミスチルが流れれば、それはもうドクターへリだと思った。  

タイトルも、ブルーなんちゃらだし。


朝ごはんは、昨日の炊き込みごはんでおにぎり。


翌日のおにぎりは、本当に美味しいわ〜♪

何個でも食べられるわ♪おにぎりって、危険な食べ物。


まこちゃん農園のそら豆の収穫が始まったよ〜!

塩茹でにして、美味し過ぎるんですけど〜♪


まったく期待していなかったドラマ、"くるり"がわりと好きかも。 

今回一番好きなのは、アンチヒーローかなぁ。北村匠海くんが出てるし。


今日は楽しい予定があるよ♪皆様も、ステキな金曜日を♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪





毎朝欠かせない豆乳ヨーグルトは手作りだよ♪