きのこのおこわ風炊き込みごはん♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おうちごはんを楽しもう〜♪

食べすぎちゃうけど、やっぱり大好きな炊き込みごはん。

定期的に作っちゃうよね!


きのこのおこわ風炊き込みごはんで晩ごはん。


もち米は入れてないけど、なめこを入れたら、おこわバリにモチモチ。

焼き豚とごま油とオイスターソースを入れたら、一気に中華風だよね!

しめじとえのきも入れて、きのこたっぷりだからたべるお米の量が減る、

というのは言い訳かな。


鰹のたたきと新玉ねぎも、この季節、よく食べる〜♪


まだ収穫できる、まこちゃん農園の春菊。


まこちゃん農園の絹さやは卵とじに。


今日のネイルも可愛いの♪手を何回も見ちゃうよ。

そういう、嬉しい気持ちが、毎日の暮らしを豊かに幸せにしてくれるよね!

ごはんが美味しいっていう気持ちも、そうだよね!


感情豊かに、ハッピーな毎日を過ごそう♪それはいつも私次第♪

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪





我が家の炊飯器は炎舞炊き♪




炊飯器もいろいろあるね〜!