宝塚市 ベルクルールのいちごパフェ♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

昨日は、以前お勤めしていた会社の友達、Mちゃんと、パフェ活〜♪


ベルクルールのいちごパフェをいただきました〜!


パフェ活を始めてわりと長いですが、ここのパフェはやっぱりイケてると思う!


まずは、この美しい飴細工〜!

プロフェッショナルを感じるよね!さすが、ケーキ屋さんのパフェだよね!


そして、惜しげもなく、てっぺんにミルフィーユがのっている。


お皿に取り分けて、それをいただく〜♪

ご覧ください。もうこれだけで、十分な一皿なのです〜!

パイがサクサク香ばしくて、カスタードも美味しくて、いちごアイスもサイコー!


いちごチョコのプレートごと、お皿に取り分けると、

その下はこんな風になってます。


これがまた、プロフェッショナルな感じです!

Mちゃんお気に入りの、クッキーがたっぷり。

パンナコッタはライチの香りで、コレは私がお気に入り〜!

パンナコッタ、もっと食べたい〜!めっちゃ美味しい〜!


やっぱり、ここのパフェは絶品だ!

次のパフェはなんだろう。また来たい〜!


そして、久しぶりのMちゃんとのおしゃべりも弾みまくり♪

会社を辞めても、年が違っても、こんな風に仲良くできるって嬉しいな♪

また、美味しいもの食べに行こうね!

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪





いちごのスイーツって、見た目も可愛い♪