りんごとラムレーズンとカスタードのホットサンド♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

朝晩の寒暖差がすごいよね。

ちょっと前とか、朝、ストーブをしまった事を後悔したくらい寒かったけど、

お昼はもう、私は夏の装いだよ。

昨日も、半袖、サンダルで歩いたら、お日様の光が嬉しかった!

昔は、これよりチョイ暑いくらいが真夏だったんだなぁ、

さすがの私も、それくらいが良いかもなぁ、と思う今日この頃。

去年は、過去2000年で最高の暑さだったとか。どうやって調べたのだろう。


朝ごはんは、りんごとラムレーズンとカスタードのホットサンド。


こないだ、久しぶりに牛すじカレーを作り、りんごが半分残ったので〜。


自家製ラムレーズンが、良い仕事をしている〜♪

カスタードは甘さ控えめにして〜。もちろんレンチンの簡単カスタード。

やっぱり美味しいわ。甘々の朝ごはん、ハッピーだわ♪


暑過ぎると、まこちゃん農園の子達が育たない・・・。

去年は、収穫が少なかったの。今年はたくさん収穫できるといいな。


夏は好きだけどね!その前に梅雨があるんやね。

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪

ニコニコの一日に♪♪♪






どんだけお世話になっているの〜!家事問屋の♪




ホットサンドメーカーは直火派♪