今年も万華鏡♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

今年も、キレイな紫陽花をお迎えしました♪


万華鏡、という紫陽花です。


この紫陽花が大好きで、毎年お迎えしています。


この花びら、なんてキレイ〜♪


もっとアップにしてみた〜!

この紫陽花、島根県のお花なのだそうです。知らなかった。


いつもお世話になっているお花屋さんのおばちゃんが、

良いヤツをお取り置きしてくれていました〜!

おばちゃん、いつもありがとう♪


大きなお花の定位置はコチラです〜♪

いつも、視界に入ってくる位置です!


上から見ても、横から見ても、本当にキレイです♪


今年もキレイな万華鏡をありがとう♪






まだ間に合うよ〜!紫陽花♪







やっぱりもらって嬉しい!花束〜♪