大阪市北区 大阪中華 サワダ飯店♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

少し前の事ですが、ずーっと行ってみたかったお店でランチしました!


大阪中華 サワダ飯店。有名な澤田シェフのお店。

気軽に美味しい中華ランチがいただけるとあって、大人気です!


ランチの種類もいろいろあります!

私は、この、鯖節の担々麺にしよう!と心に決めていました〜♪


スペシャルセットにしたので、いろいろついています〜。

サラダも新鮮で、ドレッシングが美味しい。


今日の一品もついています!

この日は、海老と卵の炒め物。めっちゃ美味しい〜!

担々麺なのにご飯もついていて、別に要らないかな〜と思っていたら、

この一品に合いすぎて、完食した。


焼売もついてるよ〜!さすがの美味しさだよ!


そして、この担々麺。絶品すぎる・・・。

太麺に、モノスゴ美味しいスープがいい感じに絡む〜!

コレは美味しい!ウワサ通りだ!


麻婆豆腐やルーロー飯のセットもとっても魅力的だった〜!


でもまた、この担々麺を選んでしまうかも、というくらい美味しかった!

リピ決定!ごちそうさまでした〜♪





担々麺、サイコー!








焼売が冷凍庫にあると、便利だよね!