まこちゃん農園のベーコンエッグサラダ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

今日はよく晴れました〜!まこちゃん農園に行きますよ〜!

行くたびに、春菊とサニーレタスがワサワサになっています。

たくさんお裾分けしましたが、それでもまだ、ワサワサです。


そんな、ワサワサに育ったサニーレタスでサラダの朝ごはん。


ベーコンとゆで卵、ミニトマトで、彩りもキレイだよ

〜!



ドレッシングは、酵素シロップ入りの美味しいヤツで。

今は、金柑といちごとブラッドオレンジのシロップがあるんだけど、

いちごの酵素シロップは、意外にもドレッシングにピッタリ!

オシャレなお味になるんだよ〜♪


まこちゃん農園の前にはジムに行くよね。

今日も元気で健康的なまこちゃんだよね!


美味しいごはんをしっかり食べる事が、まずは元気の基本だよね!

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪





毎日通っているジムの必需品!健康の秘訣その①!








酵素シロップも毎日欠かせない〜♪健康の秘訣その②