生姜と白ネギたっぷりのブリの照り焼き♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おうちごはんを楽しもう〜♪

おうちごはんでは、お魚をたくさん食べるよ!

昔はお魚、あんまり好きじゃなかったけど、今は大好き〜♪


生姜と白ネギたっぷりのぶりの照り焼きで晩ごはん〜。


ぶりはやっぱり照り焼きか一番好き!

生姜の千切りと白ネギをたっぷり使って、お酢もきかせて、

ごはんによく合う照り焼きにしました〜!

おうちごはんならではの、美味しい一品。


まこちゃん農園で収穫でき過ぎる春菊は、胡麻和えに。


水切りした木綿豆腐と、まこちゃん農園の絹さやで、和え物に。


おなかいっぱい食べても、なんだかOK的な気持ちになる晩ごはん。


今日も美味しくいただきました〜!元気、元気♪

ごちそうさまでした〜!






お魚には、炊き立ての美味しいごはん〜♪