春キャベツとツナのサンドイッチ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

新しい一週間が始まりましたよ〜♪月曜日、リセットです〜♪

今日は、せっかくのおうちまったりデイだったのに、台無しだったのですが、

それもリセット!昨日の雨で、キレイサッパリ洗い流せたよね!

今日からまた、楽しくニコニコの毎日にしていこ〜♪


朝ごはんは、春キャベツとツナのサンドイッチ。


今しか食べられない、柔らかくてみずみずしい春キャベツ。

ツナと、胡麻ドレッシング、マヨネーズで和えました〜。


いつも、もうムリっていうくらいサンドしたつもりが、

出来上がってみると、まだまだイケたよね、って感じなので、

今朝は限界のそのまた上をいってみた!


いつもよりは、かなりいい感じになったかな♪

それでも、インスタとかで見かける、もうパンがカーブを描くくらいの、

あんなのよりは、まだまだ少なめ?

あのサンドイッチを使っている人たち、スゴイ!



でも、これでも十分にボリューム満点!チーズもサンドしてるよ〜!

胡麻ドレッシングが、めっちゃいい仕事してるよ〜!


昨日は、なんやかんや言いながらも、録画してたドラマとか観たよ!

今回は、Distny、アンチヒーロー、Bilieveが外せないね!

意外なところでのお気に入りは、ミス・ターゲットだよ!

ベタな恋愛モノって、わりに好き。松本まりかちゃんが、よく似合ってるよ!


いろいろあっても、ちゃんと自分の機嫌とって、楽しい事して、

みんなにも助けてもらいながら〜。

そして!まぁ、なんとかなるわ、ま、いっか!と思い直しながら〜!コレ、肝心。

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一週間、ニコニコの一日に♪♪♪






テーブルが一気にオシャレになるチルウィッチ♪