絶品!肉匠なか田の和牛テール咖喱 ♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

会う度に、いつも美味しいモノをプレゼントしてくれるY子。


こないだは、肉匠 なか田の和牛テール咖喱をプレゼントしてくれました!

温めるだけのカレーですが〜。


これが驚きの美味しさ!

今日は、な〜んにもしたくなかったので、こちらを晩ごはんに〜。


たっぷりの量です!

そして、テールもゴロッと、大きいのが2つも〜!


このテールがホロホロで、めっちゃ美味しい〜!


そして、カレールーがこれまた、モノッスゴい美味しくてビックリ!

プロフェッショナルのお味。なかなか食べられないような、絶品カレー!


まこちゃん農園のサニーレタスを洗っただけのサラダ。

新鮮だから、それで十分美味しいよ〜♪


せっかくだから、ごはんは新玉ねぎごはんにした!

このカレーの美味しさがますます倍増〜!


このカレーの美味しさには、本当におったまげた。

ここ2、3日、本当にもう無理、限界って思う事があって、

何にもする気が起こらなくって、でも、おなかすくから大丈夫〜って思って。

いいお値段だけど、またお取り寄せしたい。ホント〜に美味しかった!

美味しいって、ガッツリカレーを完食してるから、私、大丈夫だよね!


Y子、いつもありがとう〜!

Y子もいつも、ごはん作ったり、いろいろずーっと働きまくってるけど、

たまには、な〜んにもしたくない日、あるよね!

今日は、このカレーのおかげで、な〜んにもしなかった上に、

めっちゃ美味しくて、元気も出たよ!

ありがとう〜!ごちそうさまでした〜♪





お取り寄せできる、ちょっといいレトルトカレー♪