絹さやとトマトのスクランブルエッグ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

日曜日♪今日はわたしはまったりデイ〜♪一日、な〜んにもしません〜♪

大好きなまったりデイ。たま〜にあるから、嬉しいんだよね!

のんびりゆったり、好きな事して過ごします〜♪


朝ごはんは、絹さやとトマトのスクランブルエッグ。


まこちゃん農園で大豊作の絹さや。

トマトと一緒にサッと炒めて、スクランブルエッグに〜♪


新鮮な絹さや、柔らかくて春の香りがするよ〜!

彩りもキレイで、美味しいよ!


春ってゆーか、もう初夏なのかな? 

お昼は暑いよね。半袖で出かけてるよね。今日は雨が降るのかな。


雨の日のまったりデイ、サイコー!

皆様も、幸せな日曜日をお過ごしください♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪






毎朝のコーヒーがこれまた幸せ♪