大阪市 山口果物のフルーツフレンチトースト♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

少し前の事ですが、山口果物で、フレンチトーストをきただきました!


地下街にあるのですが、地下街というのは迷います。

地下街と、六アイやポーアイなどの埋立地は迷います。


コレコレッ♪この、フルーツたっぷりのフレンチトーストが食べたかったの♪


さっすが、果物屋さんです!この、美味しそうなたっぷりの果物〜!


ソースは2種類選べます♪

私はいちごと〜。


デコポンを。

このソースたちが、めっちゃ美味しいんだよ〜!


パンが見えないくらいに、これでもか〜っものっているフルーツ。

これがもう、いろんな種類で甘くてジューシーで美味しい〜!


そして、フレンチトーストもめっちゃおいしかった!

ボリュームもたっぷり!アイスものってるよ♪


期待以上の美味しさだった!

かき氷が有名みたいだから、それも食べてみたいな♪


フルーツって美味しい♪フレンチトーストって美味しい♪

大満足だったよ!ごちそうさまでした〜!






フレンチトースト、大好き〜!







柑橘類も大好き〜!