ハートのいちごのティラミスパンケーキ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

今日もとっても良いお天気です〜♪ピカピカだよ〜♪

今日は、このお天気みたいな、とっても素敵な良い事があるよ♪

頑張ってる私に、すっごくステキなプレゼントがあるよ〜♪


朝ごはんは、ハートのいちごのティラミスパンケーキ。



ヨーグルトとメレンゲで作った、フワフワモチモチパンケーキ。


そして、水切りヨーグルトとマスカルポーネで作ったヘルシーなクリーム。

パンケーキの間とてっぺんにたっぷり〜!


ココアパウダーをふりかけて、ハートのいちごを飾ったらできあがり♪


ステキな日は、まずはお洗濯とお掃除から〜。

お部屋をピカピカにしたら、気持ちもピカピカになって、

ますますステキなピカピカの輝く一日になるよ!


皆様も、ステキな土曜日をお過ごしください♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪






ハッピー気分もますます上がる〜♪ガダルキヴィール