THOUSのバターサンド SANDY♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

美味しいモノやお店をいつも紹介されている、お気に入りのブロガーさん。

本当によく知っていらっしゃるなぁ、と思います。


そのブロガーさん紹介されていた、デザートのお店のパティシエさんの、

バターサンドのお取り寄せを、たまたまインスタで見つけました!

タイミングが合い、GETできました〜!


正しくは、そのパティシエさんが参加されているバターサンド、でしょうか。

そのパティシエさんは、4つのバターサンドのうち、一つを作ってらっしゃいます。


美味しい紅茶を入れて、一つずつ、楽しみました〜!


ラム無花果。

全粒粉のサブレに、ラムで漬けたドライ無花果のバターサンド。

あまりに美味しすぎて、ビックリ!



苺。

ホワイトチョコ、マカダミア入りのサブレに、イタリアメレンゲの苺バタークリーム。

クリームがめっちゃ軽い!めっちゃ美味しい!


チョコレート。

ココアサブレにヘーゼルナッツとヴァローナのショコラ入りのバタークリーム。

濃厚で、もう、チョコ好きな私にはたまらない〜!



ラベンダーサブレの柚子レーズンバターサンド。

こちらが、そのパティシエさんが作られたバターサンド。

何、そのステキな.聞いたこともない名前のバターサンド。

柚子の爽やかなバタークリームに、レーズンがピッタリ!

こんなの、初めて〜!初めての美味しさ〜!サイコー!


バターサンド好きで、いろいろ食べてきたけど、

一味も二味も違う、プロフェッショナル、という言葉がピッタリの、

すんばらしく美味しいバターサンド〜♪

お店にも行きたくなった!いつか、絶対に行ってみよう〜♪

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪






大好き!バターサンド〜♪