BLTEサンド♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

昨日の夜は、よく降ったね〜。でも、これから晴れるよね♪

午前中はまこちゃん農園だよ。夏野菜を植える準備してをしていかなきゃね!

今年の夏も暑くなるらしいから、ちょっと心配。

去年は暑すぎて、お野菜たち、あんまり収穫できなかったんだよ。

今年はどうかな。ちゃんと育つといいな。


朝ごはんは、BLTEサンド。


普段、あまり購入しないイギリスパン。

薄切りにしてトーストサンドにしたら、めっちゃ美味しいことに気づいた!


やっぱり、イギリスパンのトーストサンドの代表は、BLTEサンドだよね!

これには、絶対イギリスパンだよ!美味しいよ〜!


朝ごはんって、本当に好きだわ♪ワクワクするし、ハッピー気分になるし〜。

これから、朝日が気持ちいい季節になって、ますますハッピー気分だよ♪


いい事あるかな?楽しく過ごそう♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪





今欲しいのは、コーヒー用のケトル〜♪