マッシュルームのサラダ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

昨日、世界仰天ニュースで、堀江しのぶさんの特集をやっていた。

突然亡くなって、衝撃だったなぁ、と思い出した。

その頃は、進行がんの告知率は15%だったんだって。

私も、もしこの頃だったら、知らされなかったのだろうか。

検査の後、すぐに先生から教えてもらったよ。わりとサラッと。

絶対に教えて欲しいよね。自分の身体のことなんだから。


朝ごはんは、マッシュルームのサラダ。


まこちゃん農園で、どんどん収穫できるサニーレタス。

その上にマッシュルームをたっぷりのせて、酵素シロップのドレッシングをかけた。


マッシュルームって、無味なのに、なんだか美味しいよね。


昔、堀江しのぶさんに似ている、と言われたことがある。

あと、いにしえすぎるけど、羽賀研二が絵を描いていたセクシー女優には、

一時、似ていると爆発的に言われた。名前、なんだったっけ?桜庭なんとか?

細川ふみえさんにも、似ていると言われたことがある。

昔のセクシー系総ナメだ。私自身は、まったくセクシー系ではないけど。


こないだは.久しぶりに萬田久子さんに似ていると言われた。

萬田久子さんは、カッコいいから嬉しいな。

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪







お気に入りの4th-market♪










こないだ、マツコの知らない世界で紹介されてた!